豊見城市で交通事故治療の相談もできる整骨院をお探しなら整体などで元気な毎日をサポートする【とよさき整骨院】~むちうちなど交通事故によって起こる不調~

豊見城市で交通事故治療について相談できる整骨院をお探しの方へ

豊見城市交通事故治療の相談もできる整骨院をお探しなら、【とよさき整骨院】のご利用をご検討下さい。

豊見城市にある【とよさき整骨院】は、肩こりなど身体の悩みについての相談をはじめ、交通事故治療の相談も承っております。交通事故治療の後にリハビリとして整骨院へ通おうとお考えの方など、お気軽にご相談下さい。

交通事故によって起こる身体の不調~むちうちや背中・腰の痛み~

首の不調

交通事故による身体の不調として挙げられる代表的なものといえば、むちうちです。交通事故にあったときだけでなく、激しいスポーツをしたときにも起こりえます。

むちうちは首にかかった急激な負荷によって、頚部の筋肉が伸びたり断裂したりすることで、痛みやしびれを発生させます。事故直後は特に違和感がなく、数日たってから痛みやしびれに悩まされるケースもありますので、注意が必要です。

肩・背中・腰の不調

むちうちになると、肩や背中にまで痛みが起こることも珍しくありません。筋肉の硬直で肩をあげるのが難しくなったり、背骨や肩甲骨のあたりに違和感が残ったりする場合があります。さらに、衝撃が大きく腰椎にまでダメージが及んでしまうと、慢性的な腰痛を引き起こすこともあります。

豊見城市で交通事故治療の相談も承る【とよさき整骨院】が整体・ピラティス・酸素カプセルのメニューで健康をサポート!

豊見城市で交通事故治療に関する相談をしたいとお考えの方は、整体やピラティス、酸素カプセルなどのサービスを提供しております【とよさき整骨院】へお越し下さい。【とよさき整骨院】では硬くなった筋肉をほぐすような優しい施術を行うだけでなく、ご自身でできる身体のケアやストレッチについても丁寧にアドバイスいたします。立ちっぱなしや座りっぱなしの仕事による身体の不調に悩まされている、身体をしっかりケアしたいとお考えの方は、是非ご利用下さい。

豊見城市で交通事故治療の相談は【とよさき整骨院】へ

沖縄県 豊見城市豊崎1-423 オアシスZERO豊崎101
TEL 098-856-3363
URL http://www.toyosaki-chiryouin.com