院のこと、カラダのこと何でもご相談下さい!

sp_tel.png
Q

整体は痛くありませんか?

A

当院では、ボキボキと骨を鳴らすような整体はしていませんので、ご安心ください。硬くなった筋肉をほぐすことで、自然と骨格が元の位置に戻るように施術していきます。

Q

他とは違う、とよさき整骨院の特徴はありますか?

A

整体、ピラティス、酸素カプセルをご用意しておりますので、来られた方の身体の状態に合わせて最適なメニューをご提示させて頂くことができます。なお、複数の施術メニューを組み合わせて受けられている方もたくさんいらっしゃいます。

Q

着替えはありますか?

A

はい、当院で施術用のお着替えをご用意しておりますので、お越し頂く際はどのような服装でも構いません。

Q

ピラティスと筋トレの違いを教えてください。

A

筋トレは身体の外側にある筋肉を鍛えるもので、そのために機械などを使って身体に負荷を与えます。一方、ピラティスはインナーマッスルを鍛えることを目指しており、無理な負荷を与えずに身体の使い方を上手くコントロールしていきます。

Q

なぜ酸素カプセルに入ると身体が回復するのですか?

A

細胞が再生するためには大量の酸素が必要ですが、怪我で炎症していたり神経の働きが悪くなって血流が悪くなっていたりすると、必要な酸素が運ばれなくなってしまいます。そこで、酸素カプセルに入れば、酸素が十分に供給されて回復が早まるというわけです。

Q

特にピラティスがお勧めなのはどのような人ですか?

A

幅広い症状に効果がありますが、特に身体の歪みやスタイルを気にしている方にはぜひ受けて頂きたいと思っています。ほとんどの場合、体重を減らすことができますし、もしそうでなくても筋肉の使い方が変わることでスタイルが改善されます。

Q

予約が必要ですか?

A

はい、お待たせしないためにも前日までの予約をお願いしております。ただし、当日でもご案内が可能なことがありますので、お気軽にお問い合わせください。

豊見城市で交通事故治療の相談をするなら

豊見城市交通事故治療相談をしたいとお考えの際は、整体やピラティスなどのメニューで身体のケアを行う【とよさき整骨院】をご利用下さい。交通事故治療の後に、むちうちのような身体の不調に悩まされる方は少なくありません。【とよさき整骨院】は国家資格を持つスタッフが、保険を適用とした施術も丁寧に行っております。交通事故治療の後にリハビリとして整骨院へ通おうとお考えの方や肩こりといった日常的な身体の不調に悩んでいる方など、お気軽にお問い合わせ下さい。

接骨院・整骨院ガイド
TEL:098-856-3363